2025.2.12
![](https://matthew.co.jp/wp-content/uploads/2025/02/IMG_3536-700x525.jpg)
よくあることなんですけど。。。
ずっと気になってたんですけど。。。
ひととおりAさんの施術が終わるころに、次のお客様Bさんが。。。
Bさんは、あっ、早すぎたかな!?
Aさんはいきなりなんだかソワソワ。。
お会計もなんだか急ぎ急ぎ。
ササっとお店を出ようと、、、中には小走りになる方も。。。
次の方がみえたから早く出なきゃ、、、、って。。
いえいえ、いいんです!!!!
ゆっくりで、慌てなくて!
こんな時、
・早く来られたBさんは
空いているクロークに(銭湯の荷物入れのようなとこ)お荷物を入れて、置いてある飴でも舐めながら、待合の本やらレコード(リクエストあればどうぞ)を勝手にあさってもらっていいんです。
早く来ていただけるのは助かります。
前のお客様が終わるとすぐ入れますからね。
特にカラーのみ(メンテナンスカラー)のお客様には10分前集合をお願いしております。
・早く帰らなきゃと思うAさんは
普通でいいんです、そんなに急がなくても。。
長話はできませんけど。。。。。ゴメンナサイ
できるだけ、ご予約時間に始めれるように、できるだけご予約時間内はゆっくりできるように、と思ってます。
入れ替わりの時間帯に多少のお客様の重なりはありますけど、そこはあまりお気になさらずゆっくりしてってください。
もう、ほんと気遣いをしていただけるお客様ばかりで助かります!!
では。
・