慌てなくていいんです!

2025.2.12

よくあることなんですけど。。。

ずっと気になってたんですけど。。。


ひととおりAさんの施術が終わるころに、次のお客様Bさんが。。。


Bさんは、あっ、早すぎたかな!?

Aさんはいきなりなんだかソワソワ。。
お会計もなんだか急ぎ急ぎ。
ササっとお店を出ようと、、、中には小走りになる方も。。。


次の方がみえたから早く出なきゃ、、、、って。。


いえいえ、いいんです!!!!

ゆっくりで、慌てなくて!



こんな時、

・早く来られたBさんは

空いているクロークに(銭湯の荷物入れのようなとこ)お荷物を入れて、置いてある飴でも舐めながら、待合の本やらレコード(リクエストあればどうぞ)を勝手にあさってもらっていいんです。

早く来ていただけるのは助かります。

前のお客様が終わるとすぐ入れますからね。

特にカラーのみ(メンテナンスカラー)のお客様には10分前集合をお願いしております。





・早く帰らなきゃと思うAさんは

普通でいいんです、そんなに急がなくても。。

長話はできませんけど。。。。。ゴメンナサイ



できるだけ、ご予約時間に始めれるように、できるだけご予約時間内はゆっくりできるように、と思ってます。

入れ替わりの時間帯に多少のお客様の重なりはありますけど、そこはあまりお気になさらずゆっくりしてってください。

もう、ほんと気遣いをしていただけるお客様ばかりで助かります!!



では。



-お店のこと